人気おせち、年越しそば、カニなどお正月準備はココで!

コミックマーケット 3日間で54万 震災で5年ぶり減 [芸能情報]

日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)80」が

14日、閉幕した。最終日は1日としては過去最高タイの20万人が来場し、

3日間で計54万人となったが、09年と10年に記録した56万人には届かなかった。

夏のコミケの来場者が減ったのは、前年比5万人減の43万人だった

06年の「コミケ70」以来5年ぶりとか。

コスプレ広場も、気温30度を超える暑さの中、

多くのコスプレーヤーが、「魔法少女まどか☆マギカ」など

人気作品のキャラクターになりきって、来場者の注目を集めていた。

暑いのにご苦労様でした。楽しいのが一番だよね。(・∀・)b

魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版)(BD)

魔法少女まどか☆マギカ 5(完全生産限定版)(BD)


ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

ねんどろいど 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか

nice!(0) 

nice! 0

SEO対策済みテンプレート ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。